こんにちは、臼井@ムツミです。

しつこく新潟のお話ですが、食べ物が大変おいしかったです、当地では美味しいものを、”うんめもん”と言うそうです。馬刺し、魚の刺身、美味しものばかりでしたが、喉黒の美味しさが忘れられません、塩焼きで頂いたのですが、何とも言えない旨味のあるお魚でした。
ググってみるとあまり出回っていない高級魚なんですね、現地で頂くほどは美味しくないにしても、干物がネットで売ってました、これで我慢するかなぁ

【BMW E87 2005年】
右のロービームガ点灯しない、で、ご入庫頂きました。

BMW-E87

BMW-E87

確認すると、右ヘッドライトのイカリング(ポジションライト)と、ロービームが点灯しない状況です、関連が有るのか?
まずはポジションバルブを在庫品と交換してみると、点灯が確認できました、ロービームとは別件でした。

こちらのHIDは汎用のバルブではいタイプで、バラスト部分だけでなくと、バルブ部分にもユニットが着いています、切り分けにはクロステストが簡単で確実です、点検の結果、ライト下のバラスト部分の故障でした。

交換してOK、念のため、光軸調整を行って完了です

ありがとうございました。

HIDコントロールユニット

HIDコントロールユニット


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: ,