こんにちは、臼井@ムツミです。

先週の水曜日から始まった声枯れと咳が治りません、今年は喉風邪が多い様ですね、熱が上がったりはしないので、辛さはあまり無いのですが、声が良く出ないのは会話するにも伝わりにくいし、困ったものです、夜、寝床に入ると咳との戦いに成ってしまい、だんだんと疲れがたまってきた感じです。そろそろ一週間なので、脱出したいです。

【メルセデスベンツ W211 2005年】
ファンベルト切れ で、ご入庫いただきました。

ベンツ・アイドルプーリー

ベンツ・アイドルプーリー

先日お立ち寄りいただき、アイドルベアリングの異音不具合が分かって居たのですが、代車の件などで、段取り中に、ファンベルト切れに至ってしまいました、申し訳ございません。

アイドルプーリーが固着したケースです、幸い、その他への二次損害はなく、プーリーと、ファンべルト交換で済みました。

その他、エンジンチェック、オイル漏れなどのご依頼事項がありましたので、エンジン始動後に各部クイックチェックをして、今後のご相談をさせえて頂き、一旦ご納車となりました。

ありがとうございました。

W211-benz

W211-benz

facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: ,