こんにちは、臼井@ムツミです。
CoromeBookの素朴な疑問ですが、USBでiphoneは充電されるか??YESでした。ドライブ認識してiPhoneと出るのですが、アクセスはできない感じでした。

さて、低アルコール飲料なるジャンルが出てきているんですね、ゼロでなは無く、”低”、一人のみでくつろぎの時間を過ごす為、とコメントがありましたが、お酒が弱かったり、酔っ払った感じが好きでない方には良い商品かもしれませんね。

私は、お酒の味や、雰囲気は楽しみたいのですが、酔っ払った感じが好きでないし、飲んだあとがとってもかったるいので、期待しちゃいます。酔っ払うために飲む人から言わせると??となりそうですが(笑)、
ノンアルコールビールは今一つと思っていたので、いろんなジャンルのお酒に広がるといいなぁ。。

【アウディA6 2003年】
ドライブシャフトアウタブーツ交換 でご入庫いただきました。

アウディA6

アウディA6

前回、オイル交換の際に、気が付いて、ご案内させていただいていた部位の、メンテナンスでご入庫いただきました。

アウディのクワトロ系でとても弱い部分です、他の作業の際でもチェックは欠かせません。気が付きにくく、放っておくとジョイントに砂、水が混入したり、グリス切れとなったりして、ジョイント自体の破損を招きます。ドライブシャフトの部品価格は高額ですので、早めの対処が出来て良かったです。

シャフトブーツ交換・各部グリス汚れの清掃、ロードテストを経て完了です。

ありがとうございました。

アウタブーツ切れ

アウタブーツ切れ


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: ,