こんにちは、臼井@ムツミです。

マックの問題が再燃しています、これには二つの問題が有ると思います、異物などを混入させてしまったそもそもの問題、それと、問題が起きてお客様にご指摘を頂いた時の初期対応の問題です。
後者が発生した場合、だれでも保身の気持ちが働き、あれこれと気持ちが動揺し、ちぐはぐな対応に成ってしまいます、ご指摘を誠実に受け止め、お客様の気持ちに成った対応が必要ですね、日頃からトラブル時の対応について、スタッフで何度も確認する必要がありますね。
同じサービス業として、考えさせられることが多いです。

【メルセデスベンツG W463 2004年】
車検整備 でご入庫いただきました。

ベンツ・ゲレンデ

ベンツ・ゲレンデ

何時までも変わらないデザインが素敵ですね、エンジンや電装は時代のご術革新と共に進化しつつ、ボディー形状は守られ続けています。オフロード好き出なくても憧れる一台です、

今回は、車検整備でご入庫いただきました、前回のご入庫時にご案内済みのブレーキホース、ラジエータホースなどをメンテナンスさせていただきました、加えて、ドラックリンクのジョイントブーツが数か所劣化して破損しておりましたので、メンテナンスさせていただきました。

スキーがメインでのご利用との事ですね、素敵なウインターシーズンをゲレンデと共にお過ごしください。

ありがとうございました。

ドラックリンク

ドラックリンク


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。
https://www.facebook.com/MutsumiCommunity


関連キーワード: ,