こんにちは、臼井@ムツミです。

良いお天気が続きますね、、4日に富士へ行くので、綺麗な眺望が望めると良いなぁ。
最近ではちょっとした出張、旅行でも、その便利さからスーツケースになってしまっていますが、ちょっと洒落たボストンバックが欲しい今日この頃です。
我が青春時代では、マディソンバックなるバックや、JALのマークが入ったショルダーが流行っていたっけ、その後、当時はディーバックと呼ばれていたリュックサックが流行ろましたね、今ではなんと呼ぶのでしょうか?

【メルセデスベンツV639 2007年】
エンジンかからず不動 で、レッカー入庫いただきました。

MB639

MB639

近隣の同業者さんからのレスキュー依頼でした。
先ずはシステムテスタで制御系のチェックをします、エンジン回転は拾えています、燃料ポンプの故障が濃厚になります、ボディー下にマウントされているので、燃料を排出し、燃料タンクを降ろしてゆきます。信号系OK、燃料ポンプ故障ですね。

クランクセンサーと、フューエルフィルタ、ポンプリレーなど、同時交換させていただきました。

ロードテスト、燃料満タン漏れテストを行って完了です。

ありがとうございました。

Vクラス燃料ポンプ

Vクラス燃料ポンプ


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: