こんにちは、臼井@ムツミです。

ミニのアコギを購入してしまいました、以前に引き出物リストかなんかで頼んだミニギターは置物用だったらしく、全くチューニングが合わずに使えませんでした、今回はそんな事は嫌なので、YAMAHAさんをチョイス、それでも1諭吉少々です。
届いたので、早速ポロンポロンと触ってみました、流石にボディーが小さいので、鳴りはそれなり、弦間が狭くって、アルペジオなどは少々辛いです。でもキャンプなどで気軽に仲間と歌うには丁度良しです。

【BMW E90 2001年】
ドアロックでミラーが動く でご入庫いただきました。

BMW-E90

BMW-E90


ドアロックをする度に右側のミラーが内側に動いてきます、何とも不思議な現象です。

システムテスターで点検すると、確かに右のドアミラーに異常をを検知しております、理屈は何とも理解できない部分でありますが、CANバスデータでドアロック駆動が出力された際にシートメモリの誤動作か何かが起こるのかも知れません。難しいです。

ドアコントロールの可能性もあります、情報を集めて、ミラーモータの交換を先にする事に致します。

取り付け後、異常検知が無くなり、おかしな動作も無くなりました。

ご納車間もないトラブルでもうしわけございませんでした。

ありがとうございました。

ドアミラーモータ

ドアミラーモータ


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: , ,