こんにちは、臼井@ムツミです。

apple-musicを使い出して、数日が経ちました、好みの音楽を自動的にレコメンドしてくれる機能など楽しいですね、新しい発見もありますが、概ね、好みの世界で回っている感もあり、同じ楽曲が回ってくるようにも感じます。また、ラジオのように一日中流しているには良いですね、、データ通信をを消費しますのでその場合はwifiなど必須となりますが、なかなか良いです。新しい出会いがたくさんありますように。。

【BMW E91 2007年】
オイル漏れ、、で、ご入庫いただきました。

BMW-E91オイル漏れ

BMW-E91オイル漏れ

各部を点検すると、エンジンオイル漏れが数カ所ございます。まずは上周りから整備して行く方針で決まりました。

今回のメンテナンスメニューは、オイルエレメントケース周り、カムカバー及びバキュームポンプのOH、カムソレイノイドのシール交換です。

各部、オイル汚れの清掃を行い、ロードテストに出ます。良い感じです

エンジン最下部のオイルパン部位に若干オイルの滲みが見受けられました、今後の課題とさせていただきました。

ありがとうございました。

E91-オイル漏れ整備

E91-オイル漏れ整備


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: , ,