こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は、”ががばば”とYAHOO検索すると。。と言う話題があちこちから飛んでおりました、既に種明かしされていますし、お試しになったた方も多いと思いますが、新種のCMですね、しかし、決まったキーワードでブラウザ上で勝手に動き出すとは、全く想定していない事なので、びっくりしますよね、今後もこの様なものが出てくるのでしょうか?しかし、これっていいのかなぁ??と疑問がわきます。
絶対に検索されないキーワードを探したんでしょうか?疑問が残ります。

【メルセデスベンツ W211 2004年】
フラッシャ不良 でご入庫いただきました

ベンツW211

ベンツW211


右へウインカーを出すが、左が点灯したりと、不安定な動作に成るようです。

ご入庫後に確認すると、症状が良く確認できました、右に出しているのに、何回かに一回左側が点滅します、外側を確認するおt、実際に反対側が点滅しています。

システムテスタでデータの解析をして行きます、ユニットでの実測値を見てゆくと、大元のレバースイッチに問題が有るようです。

エアバック等取り外して、ターゲットに向かいます、レーバースイッチ交換にて症状が治まりました。

ありがとうございました。

W211レバースイッチ

W211レバースイッチ


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,